SSブログ

児玉式いびき改善プログラムの新事実と竹中くんと野村くんのエレキギター講座 エリック・クラプトン編 1/10


まいど!こんにちは
現在児玉式いびき改善プログラムレビュー特集中です(^^)
児玉式いびき改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
児玉式いびき改善プログラム体験評価はこちら

メインサイトでは、ファーストフレンズさん作の情報教材児玉式いびき改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はまあ色々でしょう けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
児玉式いびき改善プログラム体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)

きょう のあさめし はモチモチのご飯 と、カリカリの焼き魚 と・・・今日は汁物無し^^;
朝食の三冠王ですよね。

今日は7分で食べ終わり 、8時10分 にマイホーム をおさらば

自宅そばの セブンイレブンに入店して 、ペプシコーラ を並んで購入(-_-;)

いつものルーチンですので^^ 。

目的地に着いたら 、昨日と同じく ヤフーニュースをチェック
話題の事件は・・・
↓↓
手作りロックフェス「音小屋の灯」を開催し、音楽雑誌『OTONARI』『yajirushi』を発売した鹿野 淳による音楽ジャーナリスト養成学校「音小屋」が10月に初の名古屋での集中講義を開催する。... 音楽ジャーナリス... 音楽ライターの小野島大、音楽ライ...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

そうなんですか…
大して・・・って感じですね。

はい、では今日の本題。 我仕事について。
スケジュール通りに行けば ブログアフィリエイト に18時間と、モバオクで仕入れ に2 時間。

先日と同じだから あっというまでしょう

ガンガン稼がねば!

稼ぐのであれば、これかも
↓↓


・・・失礼関係ない?^^;
そー言わないで!

さーて 遅い夕食 は何しよ?
ハンバーグ かチャーハンが良いな~

恐らく 次の更新は 午前様になってしまうかも…
お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。