SSブログ

児玉式いびき改善プログラムの新事実とERIC CLAPTON Live at Budokan, Tokyo, 2009 (Full Concert)


どもども!こんにちは。
現在児玉式いびき改善プログラムレビュー特集中です(^^)
児玉式いびき改善プログラムは、本当に効果があるのか?興味津々ですよね?
↓↓
児玉式いびき改善プログラム体験評価はこちら

メインサイトでは、ファーストフレンズさん作の情報教材児玉式いびき改善プログラムを体験した上で、
特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じです けど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
児玉式いびき改善プログラム体験評価はこちら

ちなみに、あとはテキトー日記です。 スルーして下さい(笑)

今朝 のあさご飯 はごはん と、アジのひらき とコーンスープ
絶妙な組み合わせでしょ?

ゆっくり15分掛けて食べて 、9時46分にいえ を飛び立ちました

いつもとは違う セブンイレブンに時間つぶしと考えて 、ウコンの力を散々待たされて購入

これで体調が解るんですよ(笑)。

事務所に到着すると 、日々の日課のnewsを確認すると
今日のヘッドラインは?
↓↓
... 今回の録画で“伝説”の資格で録画に参加したDJ DOCのイ・ハヌルは、以前『スーパースターK4』で出会ったチョン・ジュニョンに、「音楽は趣味にしろ」と毒舌を吐いたことを訂正して、「本当に間違ったことを言ったようだ」と称賛を惜しまなかった。... ...つづき・・・ (引用元:この記事の著作権は、Innolife.netに帰属します。)

やっぱりなあ
ムリムリムリ~(笑)

それより、 仕事の話(^^)
M君によると PPCアフィリエイト に15時間と、ブログテンプレの張替え に3 時間。

人数が多いので 問題にはならないです。

今日もがんばって稼がねば!

そういや、これこれ
↓↓


大して・・・って感じですね。 関連してない?
またやっちゃった?

さて 今日のよるごはんは何しよ?
おでん か海老炒飯 がなんとしても食べたい!

たぶん 次のブログ記事更新は 今日の夜でしょう。
お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。